保証対象について
●取扱説明書、及び、注意書きに記載された使用方法に沿って使用したにも関わらず発生した自然故障が保証対象となります。
– 人災や自然災害の外部要因に起因する商品の故障(破損・火災・水濡・雷・盗難など)
– 消耗品などが原因の故障(充電池の経年劣化、過充電による充電池の破損など)
– 故障によって生じた経済的損害、人的被害、二次災害など
保証内容について
保証料金について
お申込み方法
故障発生時の対応について
メール : info@body-guard.jp
電話 : 03-4500-9651
よくある質問
Q 初期不良で商品を交換した場合、保証内容はどうなりますか?
A 保証サービス申し込み商品にて、初期不良による商品の交換が発生した場合は、初期不良品の返品時に保証書を添えてご送付ください。新たに、保証期間等を修正した保証書を交換商品と共にお送りしますので、新たな商品及び保証書の元で、保証サービスを受けることができます。
Q 商品購入後に、保証サービスだけ加入することはできますか?
A 保証サービスに後日加入することはできません。商品購入と同時の申し込みのみになります。
Q 商品購入後に、保証サービスだけキャンセルすることは可能でしょうか?
A 保証サービスのみのキャンセルはできません。商品購入との同時キャンセルのみになります。
(本保証サービスはクーリング・オフ制度対象外です)
Q 商品受取後、未開封の状態です。保証サービス付きの商品を返品することは可能でしょうか?
A お客様のご都合による返品の場合、送料・手数料・保証等のサービス料を差し引いた金額をご返金いたします。
Q 修理には対応していますでしょうか?
A 対応しておりません。本保証サービスは、保証期間中の自然故障時の商品交換を保証するものです。
Q 保証による返品交換の場合の送料はどちらが負担するのでしょうか?
A 返却送料は元払い(お客様負担)でお願いします。交換商品の送料は無料です。