|
完全武装ドットコム ブラックコブラキングコブラ 並行輸入 ポリスマグナム17%の謎 |
サイズ 24~65㎝
ブラッククローム
重量570グラム!!
ナイロンホルスター付
※ 付属のナイロンホルスターはサービス品です。別売のASPの専用ナイロンホルスターとは異なります。別売りの専用ホルスターのほうが品質が格段に上です。ご了承ください
2010/07/30 投稿者:タケ おすすめレベル:★★★★★
ASP警棒が一番信頼できる
私は「ユイル K-2アルミ三段警棒 ダブルガード」も買いまして、こちらは軽くて気に入っていたのですが、もし、一度に大勢の敵と戦う羽目になった場合、連戦して使えなくなったら困るので、ASP警棒も購入しました。
ASP警棒で軽く自分の腕を叩いてみると、痛いというより血の気が引いていく感覚で、こんなので本気で叩かれたら誰でも戦意喪失間違いなしだと思いました。
やはり、アメリカ警察やFBIで日々犯罪者と実戦で戦うために使われているだけあって、これ以上の警棒は考えられない位の完成度だと思います。
ASP警棒があれば、相手が拳銃でも持っていない限り、負ける気がしません。
2009/01/10 投稿者:ブラッククローム おすすめレベル:★★★★★
おそろしい出来だ
これはすごい・・・
俺が見てきた中では最高で最強の特殊警棒
さすがASP!